浦安の歯科・歯医者なら、北栄デンタルクリニック

電話予約
WEB予約

あなたを笑顔にする
プラスの歯科治療を

待ち時間の軽減のため、予約優先で診療を行っております

お電話でのご予約

インターネット予約
(24時間受付)

QRコードを読み込むか、ボタンを押してご予約ください。

いつでも気軽に
来てもらえる
歯科医院を目指しています

当院では、治療を受けていただくことで患者さんの人生の"プラス"になる歯科医院でありたいと思っています。
口腔内の環境を良くしていくという意味でのプラスも勿論ですが、歯科医院が苦手で足が遠のいてしまう患者さんや、不安を抱えながら通院される患者さんが、気軽に歯科医院に来れるという"プラス"をお伝えしていきたいと思っています。

そのために、治療前には患者さんが今感じている不安なことや、今後どういう生活をしていきたいかをお伺いいたします。
その上で提案をさせていただくのですが、最終的には患者さんにどの治療を行うか選んでいただくようにしています。

押しつけはせず、患者さんが納得した歯科治療を行いたいと思っています。
一緒に"プラス"の人生を歩んでいきましょう。

院長あいさつ

槙坪 孔明

院長

槙坪 孔明 まきつぼ こうめい

マイナスからプラスに、
笑顔になれる歯科治療を

みなさん、こんにちは。
浦安駅近くに開院しました北栄デンタルクリニック院長の槙坪 孔明です。

当院は患者さんが気軽に通っていただける歯科医院を目指しています。
環境面では、浦安駅から徒歩1分の立地、院内は感染症対策徹底のため医療用空気清浄機や口腔外バキューム、クラスB滅菌器を用意しております。

また、プライバシーに配慮した診療室で、治療前後にCTやカメラを使ったわかりやすい説明を行わせていただくことで、少しでも不安な気持ちを取り除いて安心して治療を受けていただきたいと思っています。

歯科医院にいらっしゃる患者さんは何かしらの口腔内のトラブルを抱えて来院される方がほとんどです。
初めて来院されたときはマイナスの状態でも、治療が完了した際には"プラス"の状態になっていただきたいと思っています。

口腔内のことで不安なことがございましたら、まずはお気軽にご相談いただきたいと思います。

詳しくはこちら

当院の特徴

浦安駅徒歩1分の通いやすい歯科医院

北栄デンタルクリニックは浦安駅東口より徒歩1分の立地にあります。
通勤、通学の行き来の際や、スーパーでのお買い物の際に気軽に立ち寄っていただけます。

院内感染対策の徹底

患者さんが安心して来院していただくために様々な設備導入を行っています。
医療用空気清浄機「メディカルライトエアー」は光触媒を搭載することで理想的な空気へ浄化して、清潔な院内空気環境にいたします。
また、飛沫を回収する集塵フィルタを搭載した口腔外バキュームも、快適な院内空気環境に付与する機械です。
クラスB滅菌器は、器具についたあらゆる種類の細菌類を完全に滅菌することができるとされていますので、患者さんに安心して治療を受けていただけます。

視覚的にわかりやすい説明

当院では、患者さんに安心して治療を受けていただきたいと考えています。そのため、治療前に患者さんの不安な気持ちや気になることをしっかりとお伺いした上で、口腔内の写真やアニメーションをモニターに映し出して現状を知っていただき、治療方法や通院回数などについてご提案いたします。

院内・設備紹介

待合室

待合室

明るく清潔感のある空間づくりを心がけており、くつろいでお過ごしいただけます。

診療室

診療室

プライバシーに配慮した空間となっており、周囲を気にせず、落ち着いて治療を受けていただけます。

パウダールーム

パウダールーム

明るく清潔なパウダールームです。診察前の歯磨きや診療後のお化粧直しなど、気軽にご利用ください。

歯科用CT

歯科用CT

歯や顎の骨の状態を3D(立体)で撮影できる「CT」、2D(平面)で撮影する「デジタルパノラマレントゲン」の2役を1台でこなす装置です。

滅菌器

滅菌器

当院では高水準「クラスB」の滅菌器を導入しています。使い捨てができない治療器具はこの滅菌器を使って滅菌処置を行っておりますので、清潔な状態で治療を受けていただけます。

医療用空気清浄機

医療用空気清浄機

治療環境をより清潔に保つために、「メディカルライトエアー」という医療用空気清浄機を導入しています。

詳しくはこちら

医院名北栄デンタルクリニック
所在地〒279-0002 
千葉県浦安市北栄1丁目12−33ステーションタワー浦安203
電話番号047-311-4155
FAX047-311-4156
URLhttps://www.kitazakae-dental.com
診療内容 むし歯、根管治療、歯周病、入れ歯、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美治療、ホワイトニング、予防・クリーニング、ナイトガード製作

アクセスページへ

北栄デンタルクリニック

〒279-0002
千葉県浦安市北栄1丁目12−33ステーションタワー浦安203

047-311-4155

WEB予約

診療時間
10:00〜13:30-
15:00〜19:00-
  • 休診日:祝日
  • ★:土曜午後・日曜午後の診療は14:30〜18:00

各種保険取り扱い

保険診療を主軸に診療を行っております。自由診療は選択肢の一環としてご説明し、ご希望の方に行います。

予約優先診療

待ち時間軽減のため、原則予約制で診療しています。ご予約はお電話(047-311-4155)にてご連絡ください。

急患随時受付

柔軟に対応しております。混雑している場合はお待たせすることもございますので、ご来院いただく前に一度お電話(047-311-4155)にてお問い合わせください。

提携医院